NEWS

スタッフからのお知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 8月のマリンパーク

8月のマリンパーク

こんにちは!

ここ最近、少し暑さも和らいだかな~という天気が続いていますね。

朝晩は冷える日もありますので、体調管理はしっかりとしていきましょう☆

 

さて!

8月はオープン以来最も多くのお客様にご来店いただきました!ありがとうございました!

少しだけですが、写真を載せていきますね。

 

ご主人様とカヌーを体験! 帰りはご主人様が漕ぐカヌーでぐっすり寝ていました。笑

 

海が大好きな男の子でした!写真は二人乗りしていますが、一人乗りも大人顔負けで上手でしたよ(^^)

 

この日はコンディションが良かったので、神社へGO!!大人になっても、ブランコを見ると乗りたくなりますよね。笑

 

SUPの後のBBQ!雨も止んで良かったです!

いっぱい遊んで、いっぱい食べて、良い夏の思い出になっていればいいなと思います(^^)

 

ご親戚でのSUP体験!

2枚目の写真はたまたま取れたもの。この後の展開はご察しの通りです。笑

 

ここに載せきれなかったものはインスタにて随時アップしていますので、

そちらもチェックしてくださいね☆

インスタ →→→ https://www.instagram.com/marinepark.tarumizu/?hl=ja

 

 

8月ももう終盤…

夏休みはもうすぐ終わってしまいますが、海シーズンはまだまだ続きます!

鹿児島の海は暖かいため、マリン体験も通年出来るんです!

9月は暑くもなく、寒くもなくおすすめですよ(^^)

土日、夕方など良い時間帯はどんどん埋まっていきますので、お早めのご予約お待ちしております!

お知らせ

お知らせ一覧